眼鏡っ娘とかメイドさんとかプロレスとかが好きな同人絵描きが、日々の出来事をつらつらと記述します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものこととひさしぶりなこと
・いつものごとくレッスルエンジェルスサバイバー

うちのエースであった氷室さんが引退してしまわれたので、引退試合としてタイトル戦を組んであげました。
これで後輩にきっちりやられて「もう思い残すことはありません、この団体は彼女たちが引っ張っていきます、ありがとうございました!」という感じでの引退を想定していたのですが…
はい、みごとにタイトル奪取してしまいました。
翌月は当然ベルト返上でタイトルは空位ですよ…こりゃ観客に怒られる。
マッチメイクはもっと慎重にせねばと思った次第でした。


・久しぶりにテレビを見ていて心から笑った

昨夜のみなさんのおかげでしたスペシャルは神がかっていたと思うのは私だけでしょうか?
いやあ久々にテレビを見ていて声を出して笑いましたよ。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が好きなんですよ、大好きっ!
個人的にツボったのが平泉成。笑いを通り越して感動してしまいました。あの人は天才だ。
あとはプロレスネタが異様に多いのがやっぱりたまりませんね。飛龍革命とかBI砲の頃はまだプロレスに触れてなかったんで、蝶野さんのモノマネをする人が好き。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。