FC2ブログ
眼鏡っ娘とかメイドさんとかプロレスとかが好きな同人絵描きが、日々の出来事をつらつらと記述します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゲー勢力図激変
■DRAGON GATE後楽園大会「AGGRESSIVE GATE」-08/5/14
鷹木、サイバーがハルクを急襲、Gammaと新ユニット結成
頚椎損傷のCIMAが涙の欠場宣言
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008051404/index.html

ニューハザードからサイバーコングと鷹木が離脱、既に離脱していたYAMATOはGammaと合流済みで、Gamma・YAMATO・堀口元気・鷹木・サイバー・神田で新ユニット「リアルハザード」結成、残されたハルクを、マッスルアウトローズを離脱していた土井・吉野が救出、谷嵜とm.c.KZ.も加わり新ユニット(名称未定)を結成、という流れ。

ドラゲーはユニット再編が突然行われるので、流れを追うのが大変です。

CIMA、かなり心配です。週プロに出ていた首のレントゲン写真を見る限り、試合ができるような状態ではないと思うのだが…。悔しいでしょうが早期復帰とかは言わずに、きっちりと治療に専念した方がいいと思います。首の怪我は危険でしょうよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。