FC2ブログ
眼鏡っ娘とかメイドさんとかプロレスとかが好きな同人絵描きが、日々の出来事をつらつらと記述します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のレッスルエンジェルス
11年目に入りました。旗揚げ当初の顔ぶれがいなくなり、エースは小縞聡美。同世代でよきライバルとして頑張っていた相羽和希が先に引退してしまい、気持ちを維持できなくなったのか、能力値が下がってきてしまい、第一線を退きました。これからの役目は若手の壁でしょうか。

代わって台頭してきたのが、特に目をかけていたわけでもなかった、神塩ナナシー嬢。ぶっちゃけ、あまり好みじゃないんだよね(指ワイパー)。でも評価値1100オーバーでぶっちぎりのエースという状態。それを、ギムレット美月(杉浦美月2P)、ジャスティス越後(越後しのぶ2P)、期待の新人石川涼美が追う展開です。なんとか美月か越後にベルトをとってほしいところ。

技をリネームできるので、美月にデスバレーボムを覚えさせて「五輪予選スラム」とか(杉浦だけに)、越後にヒップアタックを覚えさせたい今日この頃。分かる人だけ分かってください。

なんかこう、自分が期待する選手の能力は中途半端に終わってしまう感じ。現状を打破しようと、新女から、一回りしてまた新人で入ってきたマイティ祐希子を引っ張ろうとするも、度重なる失敗。うーん。狙ってたサンダー龍子が所属していた団体は倒産してしまうし、やはり生え抜きを育てろってことなんでしょうか。

12年目に入り、新人としてボンバー来島と霧島レイラを獲得。何このTHEガッツ。暑苦しいので、アイドル路線のドルフィン早瀬も獲得。

ああ、美月いいよ美月。写真集イベントはガチ。越後かわいいよ越後。全イベントガチ。経営部分のノウハウがだいぶたまってきたので、お気に入りのキャラを探すことに重点がシフトしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。