FC2ブログ
眼鏡っ娘とかメイドさんとかプロレスとかが好きな同人絵描きが、日々の出来事をつらつらと記述します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9・3全日本プロレス札幌大会に行ってきました
札幌スピカの客席は7割の入りってところでした。ちょっと寂しいといえば寂しいかも。とはいえ、

http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze/41217593.html
いやぁびっくりした。まさか、あの「世界一性格の悪い男」が三冠ヘビー級王者になる日がくるとは…。決着がついたときの歓声は凄かったです。それまでの観客の皆さんがどうもおとなしかったので、反動で更に倍、って感じでした。

札幌って土地は、こういう感じで何かが起こるから油断できない。

それと、武藤体制になって初めての全日観戦ということで、武藤と小島を久々に生で見ました。武藤は、膝が痛々しくてアレ。三沢さんもですが、社長と選手の生活を両立させて、かつコンディションを保つというのは、難しいんでしょうなぁ。小島はすっかり風格が出て頼もしくなってました。声と佇まいに迫力が出たというか。ラリアットも威力十分。

ROD対VM、期待してたのにロージーの裏切りでなんとも言えない空気に。前フリはしてたんで、ああ、やっぱりかとは思ったんですが、みんないいレスラーなんだから、試合を成立させてほしかったなぁ。しかし、TAKAのマイクは絶品。

あとは、論外とMAZADAの連携が美しかったのと、サーフボードストレッチの攻防だけで5分以上飽きさせない渕さんが素晴らしかったのと、菊タローはやっぱり面白いのと、そんなところでしょうか。


追記のレッスルエンジェルスサバイバー日記:
現在14年目。12年目くらいに小縞聡美も引退。新日本女子からフリーになった、マイティ"宇宙の胃袋"祐希子を引張り、エースに育てるも、たいして手をかけなくても強すぎて人気があってちょっとアレ。生え抜きで対抗できる選手を育てねば。
19歳になったけどもまだ伸びしろがありそうな、石川"けしからん乳"涼美か、海外遠征から凱旋帰国した、伊達"困り眉"遥あたりにがんばってもらわねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。