眼鏡っ娘とかメイドさんとかプロレスとかが好きな同人絵描きが、日々の出来事をつらつらと記述します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD買った
の前にレッスルエンジェルスサバイバー。
21年目になってしまい、なんかもうグッズショップも全国展開しちゃったし、お金も余り気味になってきたしで、やることもあんまり無くなってきたんですけど、ベルトを巡るストーリーラインを考えるのが面白くて、単純に自団体の質を高めることに尽力しています。
カンナ・上原2P・永沢あたりの若手成長株がベルトを奪い合う展開が燃えます。柳生・越後らのベテラン勢も、虎視眈々と再びチャンピオンベルトを巻こうと息巻いております。タッグベルトも若手とベテランを組ませたりして、うまく観戦試合がスイングしたりすると、もうたまらないものがあります。
ほとんど脳内で成立させちゃうってのは、いいお客さんなんでしょうな。いや、楽しんでるからこそ不満はあるんですけどね。そのへんもいずれ書きますかね。


で、ALI PROJECTのCOLLECTION SIMPLE PLUSを購入いたしました。
アリプロってローゼンメイデンの主題歌でしか知らなかったので、どんなもんかと思っていたのですが。
え、こんなに軽いの? というのが最初の感想。なんというか、もっと重厚なものを想像していたので、肩透かしを食った感じです。
しかし、中盤から後半にかけては、想定していた通りのアリプロだったので、安心しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。