FC2ブログ
眼鏡っ娘とかメイドさんとかプロレスとかが好きな同人絵描きが、日々の出来事をつらつらと記述します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスクマンの正体
正体をみんな知ってるんだけれども、「中の人などいない!」というパターンのマスクマンが増えてきて、本当に「このレスラーの正体は誰なんだろう」と想像をかきたてる人があまりいなくなってきたような気がする、昨今のプロレス界。

いや、ボノタイガーとか、ザ・グレート・コスケみたいな、分かりやすいのも好きなんですけどね。

というようなことを考えたのは、3.13リアルジャパン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008031301/index.html
でデビューした、サミー・リー・ジュニア
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200803/20080313043.html
の正体が、なんとなーく、あの人なんじゃないかなぁという人が浮かんできたもので。
同大会にKUDOも出てるし、中の人っぽい人は以前リアルジャパンで初代タイガーとも対戦してるし、体つきも似てるし、出ていても不思議ではないと思うのですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。